gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

自然の風を部屋に通して暑さをしのぎたい

投稿日: 作成者: towatamura

昨晩、ベランダでのんびりと涼んでいたのですが、気を許していたら、奴が現れていました。

私の快適な夜を妨げるのは、そうです「蚊」です!!

まだまだとすっかり油断していました。ビールを飲んでいたので、さらに体温が高くなって近寄ってきたのでしょうか
おかげで、部屋にもどり、ずっと足と腕を掻くことになってしまいました。

蚊が活発になるのは蚊の種類にもよりますが、25度から30度位だそうです。
ツイッターでも調べたら、やはり、みなさん蚊が発生しだしたとつぶやいている人が多くいました。
毎年、ホームセンターで殺虫剤が山積みになっているのを見ると夏が来たなと感じます。
ちょっとホームセンターへ行ってこようっと!

これから窓をあける機会も増えると思いますので、外注侵入対策はきちんとしないといけませんね。

玄関網戸クールドアはネットがしっかりとついているので、蚊の侵入を許しませんので、玄関からは安心です^^
ほんと、夏を一足先に感じた夜となりました。

それでは本日のお客様の声をご紹介致します。

玄関網戸お客様

【ご購入のタイプ】
・玄関網戸マンションタイプ

【クールドアを選んでいただいた理由は何ですか?】
・自然の風を部屋に通して暑さをしのぎたい

【ご購入のカラー】
・ブロンズカラー

【ブロンズカラー選択理由】
・玄関の色との調和の良さから。

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・非常に良い

【設置まで分かりにくかったこと、不安に思ったことはございますか?】
・特にありません

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えてください】
・同じマンションの数件の共同発注で決めた

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・ホームページは見ていません

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせください】
施工開始時間を級に変更したが、気持ちよく対応してくれた

玄関網戸お客様