gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

某HPで推薦されていたのでここに決めた

投稿日: 作成者: towatamura

すっかり秋らしい気候になってきましたね。
朝は出かけるとき少し肌寒いぐらいです。

来週23日は秋分の日、そして「お彼岸」ですね。
お彼岸ってどうして秋分の日の前後3日間のことを示すのか気になったのでちょっと調べてみたのですが、
どうやら「秋分の日」という祝日は、「祖先をうやまい、なくなった人々をしのぶ」ための祝日なのだそうです。

そのため、お彼岸には仏壇仏具の手入れや掃除、お墓参り、そして「おはぎ」をお供えしたりすることが習慣となっていますね。

私はいつもこのお彼岸の時に四天王寺で行われる「大師会」に足を運んでいます。
境内一円に食べ物のお店だったりアンティーク品であったり、様々な露店がずらっと軒を連ねているのを見て回るのがとても楽しいです(*^^*)

21日に行われますので、お近くの人は是非!

トーワ技研では網戸の販売・交換・修理もしております。

本日のお客様の声をご紹介致します。

玄関網戸お客様

【ご購入のタイプ】
・玄関網戸マンションタイプ

【クールドアを選んでいただいた理由は何ですか?】
某HPで推薦していた

【ご購入のカラー】
・ブロンズカラー

【ホワイトカラー選択理由】
・ブロンズはドアとの色合いもよく、落ち着いた感じある

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・良い

【設置まで分かりにくかったこと、不安に思ったことはございますか?】
・特になし

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えてください】
・HPを参考にして

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・良い

玄関網戸お客様