gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

バリアフリーにできるので、ここで購入しました

投稿日: 作成者: towatamura

21日にはいよいよ新しいiphoneが発売開始!
そして昨日はiOS12がリリースされましたね!
皆さんもう更新されましたか?

今回の更新では体感速度が速くなったのは嬉しいアップデートですし、
なにより私個人的にとてもうれしいのが新しいアプリ「メジャー」のリリースですね。

この「メジャー」アプリがあれば、iphoneのカメラをかざすだけで自動的に測定したい物体を長さを測定してくれるんです。
「え、そんなの信用できない」
「適当な長さじゃないの」
と疑ったのですが、なんとかなり精度高いです…!!

これがあれば例えば引っ越しの時とか、宅急便で物を送るときとか、
それこそゆくゆくは、もっと細かい部分まで指定して測定できるようになれば玄関網戸を設置する際の採寸とか
今よりもはるかに楽にできるようになるかもしれませんね!

是非「メジャー」アプリ、試しにご活用してみてくださいね☆

トーワ技研では網戸の販売・交換・修理もしております。

本日のお客様の声をご紹介致します。

玄関網戸お客様

【ご購入のタイプ】
・玄関網戸マンションタイプ

【クールドアを選んでいただいた理由は何ですか?】
・風通しをよくするため

【ご購入のカラー】
・ステンカラー

【ステンカラー選択理由】
・ドアとの兼ね合い

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・非常に良い

【設置まで分かりにくかったこと、不安に思ったことはございますか?】
・採寸に自信がなかったため、その旨メールに記載すると、「通常より多めに商品を持っていきます」と返信頂き、とても親切な業者さんだなと安心しました。

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えてください】
・バリアフリーにできるため

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・非常に良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせください】
・当日設置に来てくださった方も丁寧に採寸、設置、説明をしていただきました。
御社にお願いしてよかったです。ありがとうございました。

玄関網戸お客様