gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

家の壁に合わせてカラーを選びました

投稿日: 作成者: towatamura

トーワ技研では、網戸の販売・交換・修理も承っております。

雨戸をつけておくことの最大の利点は、なんといっても吹き付けてくる雨風を防ぐことです。

先日発生した西日本台風の強風によって物が飛んできてガラスが割れたという声をよく耳にします。
そのようなことを防ぐために雨戸をきちんと閉めておくことで家の安全を少しでも確保することが、
今後も避けては通れない災害の備えとして大切ではないかと思います。

また、当社が扱っているエコアマドは、雨戸を閉じたまま、スラットを開け閉めすることで簡単に光や風をコントロールすることができます。
エコアマドは後付け可能となっておりますので、リフォームから新築、すべてのお住まいに取り付けさせていただきます。

不二サッシ製「エコアマド」はただいま工事費込み36,750円からお取り扱いしております。
詳しくはこちらをご覧ください!

本日のお客様の声をご紹介致します。

玄関網戸お客様

【ご購入のタイプ】
・玄関網戸マンションタイプ

【クールドアを選んでいただいた理由は何ですか?】
換気をしたい為

【ご購入のカラー】
・ホワイトカラー

【ホワイトカラー選択理由】
・家の壁に合わせた

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・非常に良い

【設置まで分かりにくかったこと、不安に思ったことはございますか?】
・なし

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えてください】
・ホームぺージがわかりやすかった為

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・非常に良い

玄関網戸お客様