gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

3社の網戸の現物を比べて、一番品質が良かった

投稿日: 作成者: towatamura

昨日(9月4日)の台風は、本当に強かった(怖かった)ですね。
私が体験した台風の中でも一番の恐さを感じました。
勢いが強い台風と聞いていましたが、ここまでとは思いませんでした。

自宅待機していましたが、窓がガタガタと震え、風が色々なものを巻き上げ、外にでてはいけないと感じさせました。
普段、雨戸はあまり閉めずに寝る時も多いのですが、雨戸の大切さを感じた日となりました。
雨戸の安心感は本当に大きかったです。
私の地域でも停電と断水がおこり、親戚の家までお風呂を借りに行きました。

淀川が氾濫しそうだという話を聞き、あの淀川が崩壊したらどれ程の被害がでるのかと
ニュースで見たのですが見たことのない風景でした。氾濫せずに良かったです。

皆様の安全を心よりお祈りいたします。

トーワ技研では網戸の販売・交換・修理もしております。

本日のお客様の声をご紹介致します。

玄関網戸お客様

【ご購入のタイプ】
・玄関網戸マンションタイプ

【クールドアを選んでいただいた理由は何ですか?】
価格より品質で選びました。10年ぐらいは使用するので後悔の無いように品質に納得できたから。

【ご購入のカラー】
・ステンカラー

【ステンカラー選択理由】
・ドアが濃色だったので、網戸は明るい色を選んだ

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・非常に良い

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えてください】
・別にありません

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えてください】
ホームセンターで2社専業メーカーで3社の網戸の現物を比べて、一番品質が良かった

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・良い

玄関網戸お客様