gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

玄関網戸が付いていると便利

投稿日: 作成者: towatamura

25日に発生した台風12号がいよいよ明日の夜あたりから明後日にかけて接近しそうですね。
よりによって週末に来てしまうなんて、海水浴や花火大会を予定していた方にとってはものすごく残念な週末になりそうですね;
ちなみに明日は昼前ぐらいから雨で夜遅くになると雷を伴う激しい雨になるようです。。。

でも今回の台風の進路、なんだか珍しいルートですよね。
夏の台風は予想もつかない方向に行くことがわりと多いらしいので致し方ないのかもしれないですが
まさか東から横断してくるとは予想だにしませんでした。

最近続いている猛暑の影響で虫の活動がなんだか例年に比べると控えめな感じがしますが、この台風が過ぎた後、湿度があがって水溜りがたくさんできるので「蚊」の活動が活発になりそうだとテレビで言ってました。

週明けに外出されるときなどが虫除けスプレーは必ず持参して、極力肌を出さないようにするなど対策をするように心がけましょう!

それでは、お客様の声をご紹介いたします。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
・以前に住んでいたマンションで便利だった為

【ご購入のタイプ】
・玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ブロンズカラー

【ホワイトカラー選択理由】
・ドアに溶け込む感じなので一体感がある

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
・なし

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
・ホームページが分かりやすい

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・良い

玄関網戸お客様