gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

見た目に清涼感がある白色にしました

投稿日: 作成者: towatamura

いよいよ明日と明後日は天神祭り!これから祭り・花火シーズン到来です!

毎日激しい猛暑が続いているので心配なのが温度なのですが・・・明日と明後日はいまのところ最高気温37度を超えています;
7月末にして、この温度。本当に命の危険を感じます…が!
それでもやっぱり毎年1度は夏の気分を堪能しに行きたくなります!!

天神祭りの見どころといえば、船渡御と奉納花火ですね。
今年の奉納花火は25日の19時半から行われるそうです。

そして花火が始まる頃には船渡御が始まり、大川には約100隻の船が繰り出されています。
この100隻もの船に灯っている赤いかがり火と、空に打ちあがる花火による幻想的なコントラストがなんといっても最高です^^

天神祭りの日は予定があるからいけない~という方は
https://hanabi.walkerplus.com/calendar/ar0700/
こちらのサイトでこれからのイベントのスケジュールが確認できるのでオススメです!

それでは、お客様の声をご紹介いたします。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
・以前からよく使っていて、転居したため新調しました。

【ご購入のタイプ】
・玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ホワイトカラー

【ホワイトカラー選択理由】
・見た目の清涼感

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・非常に良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
・特になし

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
・ホワイトカラーの取り扱いがあったため

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・普通

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせ下さい】
電話対応から取り付けまでスムーズで気持ちよかったです

玄関網戸お客様