gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

エアコンの使用を抑えるため購入しました

投稿日: 作成者: towatamura

台風が過ぎた後だからなのか、なんとなく先週よりも過ごしやすい気温ですね。
それとも体がすでに猛暑に慣れてしまったのでしょうか笑

体温を上回る危険な暑さのときはさすがに惜しみなくクーラーを付けてしまいましたが、どうもクーラーの風があたると体調を崩してしまわれたり、苦手だという方は多くいらっしゃいます。

そのような方にオススメなのが、玄関網戸です。
玄関の扉と、窓と両方開けておくと、風通しがすごく良くなって涼しいですよね。
でも、扉をあけておくのは防犯上心配ですし、この時期虫が飛んできたり…
マンションであれば他の人が通ったときの視線も気になるし…
なかなか開け放つのは困難です。

ところが、玄関網戸であれば防虫機能がついていますし、防犯ロック機能も搭載ですので、安心して玄関を開放することができます。
それにより玄関の採光性がアップし、部屋中にクリアな風を取り入れることが出来ます。

一般に人の肌は、約3m/秒の風を受けると室温よりも約5度涼しいと感じます。
これは、体感温度と言われるもので、健康的な自然の風による自然の涼しさです。
現代病の一つ、冷房病などから家族を守ってくれるのです。

玄関網戸の導入を考えておられるお客様は今年こそ設置しませんか?
取付施工、迅速に対応させて頂きますので、是非弊社におまかせください!

それでは、お客様の声をご紹介いたします。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
・エアコンの使用を抑える為

【ご購入のタイプ】
・玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ホワイトカラー

【ホワイトカラー選択理由】
・明るい印象だったから

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
・特に無し

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・良い

玄関網戸お客様