gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

エアコンが苦手で、風通しをよくする為に購入を決めました。

投稿日: 作成者: towatamura

今日の大阪は本当に暑かったです!

最高気温が32度とか!1週間の始まりで、天気がいいと気持ちいいのですが、

外に出ると本当に暑さを感じました。梅雨があけてないのに、夏だなぁと(笑)

さすがにエコといつも言っている私も、クーラーをつけました。

そこで普段思う事はなかったのですが、「エコな生活ってなんなんでしょう?」

エコと我慢する事は違いますよね。

我慢してるなぁって思ったら、それはエコじゃないのかなと、心地よく、無理なく、無駄の無い生活をする事が、エコなのかなと

ちょっとしたアイデアでエコな生活を送る。

玄関網戸のホワイトカラーは、涼しく感じると言われるお客さまが多いです。

色を白くするだけで、感じる事ができるんですよね、これもエコなのかなと(о´∀`о)

私も、もっとエコなアイデアを探してみます。

それでは本日のお客様の声をご紹介いたします。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
・エアコンが苦手で、風通しをよくする為に購入を決めました。

【ご購入のタイプ】

・玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ホワイトカラー

【ホワイトカラー選択理由】
・ホワイトは清潔感があり、明るい印象だったから

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
・なし

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
・白色があったので

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・良い

玄関網戸お客様

いよいよ、梅雨があけて、夏本番ですね!