gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

エアコンが苦手だから

投稿日: 作成者: towatamura

新型コロナ終息の気配もないまま3度目の春が訪れ、早いもので4月も半ばとなりました。

いろいろと制約の多い生活は、いつまでたっても気分が重いものです。

それでも、暖かい陽気や道端に咲く花、ツバメの声など、ウキウキした気分にさせてくれるのが春の良いところですよね。

コロナがあるとはいえ、日本では恒例の平和な春が楽しめる一方で、ウクライナでは戦争が起きているという現実…悲しいことです。

民間人にもジェノサイドなど多大な被害が出ているのは、本当に許されないことですし、まるで太平洋戦争のころのようで、胸が痛みます。

戦争を体験したことがある方にとっては、再び悪夢を見ているようだと感じるかもしれません。

日本にいてできることと言えば、人道支援や生活・医療支援などのための寄付でしょうか。

各自治体などでも寄付を募っているようですが、NHKのホームページにいろんな寄付先や連絡先などがまとめられているページがありましたので、載せておきます。

「ウクライナへの寄付先一覧 国連機関やNGOなどの連絡先は?」

NHKホームページ(https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220325/k10013552321000.html

一日も早くウクライナに平和が訪れることを祈って…。

では、今週のお客様をご紹介いたします。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
エアコンが苦手

【ご購入のタイプ】 
玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
ブロンズカラー

【カラー選択理由】

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
非常に良い

【ご連絡から設置まで分かりにくかったこと、不安に思ったことはございますか?】
なし

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
ホームページが良い/p>

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】 
良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせください。】 
なし

玄関網戸お客様