gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

ドアを開けたくても虫が入ってくるから

投稿日: 作成者: towatamura

夏の必須アイテムと言えばクーラー、扇風機でしょうか。

夏の美味しい果物と言えば「スイカ」ですよね!

冷たく冷やした甘いスイカに、扇風機に当たりながらかぶりつくあの美味しさ。

夏しか味わえない特別な味です。

そんな美味しいスイカですが、どのように切り分けますか?

タテに4分の1ぐらいに切って、あとは適当な幅に切り分けるとか、大きめにくし形に切り分けるとかが一般的かと思うのですが…。

目からうろこ、珍しいスイカの切り方を見つけたのでご紹介したいと思います。

目からうろこのスイカの切り方はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=bC2mJOX-S1k

スイカの皮が器になって、手を汚さずに食べられたり、アイスのスイカバーのような形に切ったりと、まねしたくなるようなアイデア動画です。

普段食べているスイカがさらに楽しく食べられそうですよね。

お孫さんが遊びに来た際や、子どもさんのお友達がたくさん来た時などにスイカをこんな風に切って出してみてはいかがでしょう。

いつもと違ったスイカの見た目に、喜んでもらえるかもしれません。

他にもいろんな切り方が動画で紹介されているようですので、いろいろ試して、切りやすくて食べやすい切り方を開拓してみてはどうでしょうか。

では、今日のお客様のご紹介です。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
 省エネで玄関ドアを開けたいが虫が入ってくるので。

【ご購入のタイプ】 
 玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
 ブロンズカラー

【カラー選択理由】
 ドアの色とあわせたから

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】 
 非常に良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
 なし

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
 サイズ選定より価格(施工・オプション)がわかりやすかった

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】 
 良い

玄関網戸お客様