gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

家の雰囲気に合わせステンカラーを選びました

投稿日: 作成者: towatamura

4月も半ばとなりましたが、新型コロナの勢いは衰えることなく、東京をはじめ7都府県では非常事態宣言が出るなど混乱が続いていますね。

先月終わりごろには有名なコメディアン、志村けんさんがコロナ感染でお亡くなりになり、日本中に衝撃が走りました。

その後も有名タレントや俳優さんなどの感染も続いており、先週には報道番組のアナウンサーまで感染したという報道がありましたね。

「ソーシャルディスタンス」という言葉もよく聞くようになりました。

コンビニやスーパーでも、「お客様同士の間で距離を取ってお並びください」といった注意書きを見かけます。

「テレワーク」も推進するよう国が呼び掛けていますね。

報道番組などでも、出演者がスタジオに来るのではなく、それぞれ別の場所からモニターで出演することが多くなってきました。

なるべく人との接触を減らすことがコロナ収束につながるということですので、一人一人の心がけはとっても大事ですよね。

どこへもお出かけできないのは結構ストレスになりますが、なるべく自宅で楽しく過ごせるヒントを探してみました。→https://danro.asahi.com/article/13256548

大人だけでなく、休校が続く子供たちも毎日を持て余していると思います。

そんな子供たち向けはこちら→https://smarby.jp/articles/42270

コロナ収束まで大変ではありますが、頑張っていきましょう!

玄関網戸お客様