gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

猫ちゃんの為に購入を決めました^^

投稿日: 作成者: towatamura

玄関網戸クールドアのお客様の声をご覧いただきありがとうございます。

5月も終盤を迎え、いよいよ梅雨入りですね。
今年の梅雨入りも6月前半との予想だそうです。
2015年は6月3日、2016年は6月4日、2017年は6月20日、平均6月7日ころの梅雨入りだそうです。
今年こそ、100均の傘じゃなくて、ちょっといい傘を買いたいなと思ってます^^

クールドアは涼しい風を取り込むだけでなく、換気性も高い商品です。

それでは本日のお客様の声をご紹介いたします。

今回のお客様は、ご自宅に猫ちゃんがなんと7匹もおられるそうです!
すごく楽しそうな生活を感じました!

お客様が同じマンションの下の階に取り付けてあったクールドアを見て、気に入って購入を決めて頂けました。
ありがとうございます^^

購入の動機もやはり、猫ちゃんの為という事で、私の家にもワンちゃんがいるのですごく気持ちが解ります。
きっと玄関前で寝そべっているんじゃないかなと思います^^

猫ちゃんにも自然の風を取りこんで、快適な夏を過ごして頂けると思います。

【クールドアの購入理由】
ペットの為に購入を決めました。

【ご購入のタイプ】
・玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ブロンズカラー

【ブロンズカラー選択理由】
・ドアの色に合うと思って

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
・ご近所の方に聞き、見せて頂いて決めました