gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

ほぼ24時間エアコンから玄関網戸に変更!

投稿日: 作成者: towatamura

今回アンケートを書いてくださったお客様はペットを飼っていらっしゃって、
この時期ほぼ24時間エアコンをつけていらっしゃるという内容を読んで物凄く共感しました。

私も犬を飼っていて、6月頃からはエアコンでタイマー予約してから仕事に出るようにしています。
どうしても部屋中締め切っていると、すぐに体調崩して吐いてしまったり、食欲なくなっちゃったり、すごく体調が左右される時期なんですよね。

窓を開けて行ったとしても部屋中に風が行き渡るわけではないので、本当にこういう時にクールドア、使えるなぁと実感できます!
もちろん電気代の節約にもなりますし、クーラー病にかかるのは人間だけではなく、犬もかかりますからね。

ペットを飼っている方、熱中症予防・節電のために、この夏こそ玄関網戸、取り入れてみませんか?

それでは本日のお客様の声をご紹介いたします。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
・ペットがいる為、去年はほぼ24時間エアコンだったのですが、クールドアを付ければ開いていても防犯上安心でき、風通しも抜群な為。

【ご購入のタイプ】
・玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ホワイト

【ステンカラー選択理由】
・とにかく明るくてかわいいから!!
白をずっと探していましたが、白の取り扱いがあったのはクールドアさんだけでした!!
ドアが重い緑色な為、白にしたら爽やかだと思いました。

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・非常に良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
・特にないです

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
・ホームページが分かりやすかったのと、お電話対応がとても親切で誠実で安心できたからです。
関西圏内は出張費無料も助かりました。

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせください】
作業に来られた方が本当に穏やかで丁寧な方で安心してお任せすることが出来ました。
本当にありがとうございました。

玄関網戸お客様