gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

娘に紹介してもらい購入を決断した

投稿日: 作成者: towatamura

今年は例年に比べて桜の開花が10日ほど早く、3月末には満開を迎えて既にに今では葉桜になってしまいましたね。
開花が早すぎてお花見に行けなかった~;という人は今日から始まった『造幣局の通り抜け』をオススメ致します!

私は去年行ってきたのですが、それはそれは大粒な八重桜が咲き乱れていました!
ただもちろん人で溢れていますので、立ち止まってゆっくり撮影できないのですが (ノ_-。)
屋台でおいしいものを食べながら桜が舞う道を歩くだけでとても気持ちよいですよ~

最近では気候もすっかり暖かくなってきましたし・・・
というかむしろすでに暑いぐらいですね・・・

今からますます暑くなる夏に備えて、今から玄関網戸を準備しておきませんか?
玄関網戸を取り付けると自然な風が家中を通り抜け、家の中の淀んだ空気を外に出してくれるので、
快適にお過ごしいただけますよ。

そういえば隣の人も付けているなぁ、と前々から気になっていた方はいらっしゃいませんか?
2018年、今年の夏こそは玄関網戸がくれる「自然な風」で快適なひと夏を過ごしませんか。

それでは、本日のお客様の声をご紹介いたします。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
通風のため

【ご購入のタイプ】
・玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ブロンズカラー

【ブロンズカラー選択理由】
・ドアの色に合わせた

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・非常に良い

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
・娘の紹介。(以前、娘宅に取付けてもらった)

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・見ていない

玄関網戸お客様