gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

2つの種類の玄関網戸の違い、ご存知ですか?

投稿日: 作成者: towatamura

トーワ技研の「お客様の声」をご覧くださりありがとうございます。
7月も終盤を迎え、お盆までもあっという間な感じがしますね。

今日は2つの種類の玄関網戸について書いてみたいとおもいます。

お客様の求める「玄関網戸」という名称の商品は大きく分けると2種類あります。

1つはクールドアも分類されます。【ドア型玄関網戸】
玄関の枠を施工して取り付けるタイプで、高級玄関網戸や、ルーバー式玄関網戸などと呼ばれる事が多いです。

もう1つの玄関網戸は、【簡易型玄関網戸】
網戸式玄関網戸や、アコーディオン式玄関網戸などと呼ばれます。

どちらも玄関網戸ですが、大きな違いがあります。

クールドアは、1つめの高級玄関網戸に部類されます。お値段の方も、簡易型と比べますと高くなりますが、
機能の面に関しましては、やはり、多くの機能があり、耐久性や、セキュリティ面からも多くのお客様がお求めになります。

2つの種類の玄関網戸がありますので、「こっちの玄関網戸を探してたんだよ♪」と言ってご注文されるお客様がいたりします。

簡易型の方は、簡単にとりはずせてしまいますので、セキュリティ面で不安なので、クールドアを選択されるお客様もおられます。

クールドアは網戸の脱着機能や、ロック機能、ポスト機能まで多くの機能がありますので、快適な夏をご提供できると思います。

どちらも快適な夏をすごせる商品ですが、クールドアは快適な夏を過ごせることお約束できる商品です^^

暑い日が続きますが、快適な夏を過ごす為にもクールドアの機能を見ていただけますと幸いです。

不明な点や聞きたい事がありましたら、いつでもお気軽にお電話、ホームページよりお聞き下さい。

それでは、本日のお客様の声をご紹介いたします。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
・風が通ると結構涼しく過ごせるから

【ご購入のタイプ】
・玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ブロンズカラー

【ブロンズカラー選択理由】
・玄関ドアと違和感なく、今までもそうだったから

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・非常に良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
・メールと電話で連絡が取れていたので、特になし

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
・今まで設置していたが故障し、ホームページを検索していて見つけた

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・非常に良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせ下さい】
古いもの(今まで設置していたもの)も取り外し、処分下さって助かりました

玄関網戸お客様