gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

風通しが良いのでクールドアを選びました!

投稿日: 作成者: towatamura

トーワ技研のお客様の声をご覧下さりありがとうございます。

大阪では日本で最初に始まる愛染まつりが終わり、いよいよ夏祭りの始まりという感じで町にも熱気がこもってきました!

7月の3週目頃から全国で花火大会が始まるようですね。
毎年どこかの花火大会に行く私ですが、昨年は淀川の花火大会を観覧席で見る事ができ、今までで一番最高の花火観覧でした。
最近の花火大会は、音楽との融合で、さらにエンターテイメント力があがって、花火も進歩しているのです!

私の花火チェックサイトはこちら
ウォーカープラス 花火カレンダー2017
カレンダーで一覧になってて、とても見やすいサイトになってます^^
https://hanabi.walkerplus.com/calendar/

ヤフーの花火・夏祭り特設サイトも、もう少ししたら、掲載されるのではと思います。
ヤフーのもなかなか見やすい作りになってます。この台風が過ぎたら、もう夏はすぐですね!!

それでは、お客様の声をご紹介いたします。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
・風通しがよいのでクールドアを選びました。

【ご購入のタイプ】
・玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ホワイトカラー

【ホワイトカラー選択理由】
・白がキレイと思っていたから

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・非常に良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
・なし

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
・ホームページをみて決めました。

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせ下さい】
・事前の電話でも親切、丁寧に教えて下さいました。ありがとうございます。

玄関網戸お客様

不明な箇所がございましたら、いつでもお気軽にお電話下さい。メールや、ホームページで伝えきれない事をお電話で解決します!^^