gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

ホームページで多くのお客様の声を見ました!

投稿日: 作成者: towatamura

最近、テレビでよく見る「トリバゴ」ってCMを見たことありますでしょうか? キレイな外人のおねえさんが出てますよね。
てっきり、吹き替えだと思っていたのですが、あのお姉さんは実は日本語がペラペラで歌手もされているそうなんです。
ちょっと興味を持ったので調べてみました。

Natalie Emmons(ナタリーエモンズ)さん -女優,シンガー,写真家,脚本家とマルチな才能ですね。
USJのシンガーやダンサーもされていたそうです!USJで見ていたのかもしれないと思うとちょっと親近感が湧きます!

「トリバゴ」は色々なサイトのホテルや航空券を比較してくれる、旅行の比較サイトです。
同じホテルでもこんなにも値段が違うもんなのですね!同じサービスなら、やっぱり少しでも安い方がありがたいです。

今までは大手の旅行会社で旅行を申し込む事が多かったのですが、これからはこういった旅行比較サイトを利用して
安く賢く旅行をする時代になってきたのだなぁと感じました。

トリバゴ
https://www.trivago.jp/

本日もお客さまの声をご紹介いたしますね。

玄関網戸クールドア

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
・今まで使用していたロール式では鍵がなく不安であった。

【ご購入のタイプ】
・玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ブロンズカラー

【ブロンズカラー選択理由】
・ドアの色にマッチする

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・非常に良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
・特になし

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
・ホームページで多くの方のご意見を拝見できた。

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・非常に良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせ下さい】
・京都に代理店はありませんか?

玄関網戸お客様

京都には代理店はございませんが、大阪より施工に参ります。
対応エリア以外につきましても、ご相談下さい。