gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

傷が目立たないのでステンカラーを選択

投稿日: 作成者: towatamura

暑くなってきましたね。
いよいよ本格的な夏到来のようです。

この季節、なんといっても冷たい飲み物が美味しいですよね。
大人はビール、子どもは炭酸水でスカッとしたいところです。

青空の下で飲む、キンキンに冷えたビールは何物にも代えがたい美味さです。
しかし、この時期は熱中症や虫にも気を付けなければなりませんね。
特に、夏に活動が盛んになる蜂に刺されると、とても痛い思いをするばかりか、
最悪の場合はアナフィラキシーショックに陥ることも。

虫よけスプレーもいいですが、あまり薬剤も使いたくない。
そこで活躍するのが玄関網戸。
玄関を開けると結構良い風がはいってくるのです。
その風を浴びながら、冷たい飲み物で一服。最高の瞬間です。
もちろん虫の侵入も防げますので、蜂に刺される心配もありません。
日差しも避けられるので、熱射病になる心配も減ります。

暑い夏は冷たい飲み物と、涼しげな雰囲気で乗り切りましょう。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
・電気代節約のため

【ご購入のタイプ】

・玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ステンカラー

【ステンカラー選択理由】
・傷が目立たないこと
 ゴキブリが苦手なため、いた時に見つけやすいから

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
・注文後、工事確定までいつ取付かわからなかったので、予定が組めない
 取付日の連絡日をいつまでにしてもらえるかがわかればありがたいです。

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
・たまたまホームページが見つかったから
 電話の印象で信頼dけいそうだったから

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・良い
 非常に良いかどうかわかりませんが、悪いところが見つからなかった、わからなかった

玄関網戸お客様