gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

ホワイトカラーで明るく、機能も豊富

投稿日: 作成者: towatamura

ホームページをご覧くださりありがとうございます。

トーワ技研の本社所在地は、大阪府の箕面市(みのお)にございます。
大阪の北部に位置しており、緑も多いエリアなんです。

本日は、トーワ技研もある、箕面(みのお)の観光スポットをご紹介しますね!

箕面駅から、箕面公園へのルートがおすすめです。

■梅屋敷
明治時代の建物を再建された「梅屋敷」では、明治時代の風情を味わうことができます。

■箕面昆虫博物館
箕面の奥にいけば、まだまだホタルも見ることができます。
大阪で唯一の昆虫博物館は是非一度は行ってみてください。

■箕面の大滝
パワースポットでも有名な大滝 夏場は特に滝のふもとに行くとひんやりと気持ちいいです。
日本の滝100選にも選ばれています。

■大江戸温泉 箕面温泉スパーガーデン
しっかり楽しんだら、最後は大江戸温泉で、しっかりと疲れを癒せます
昔は箕面スパーガーデンでしたが、大江戸温泉にかわりました。
ここは、朝から来ても1日中楽しめるのですが(笑)

是非、箕面にも一度遊びにきてください。

トーワ技研では実際に玄関網戸をご覧いただく事もできます^^

それでは本日のお客様の声をご紹介いたします。

玄関網戸クールドア

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
・色(ホワイトがあったので)

【ご購入のタイプ】

・玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ホワイトカラー

【ホワイトカラー選択理由】
・明るく玄関の色も白だったので合せました

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?
・良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
・特にありません

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
・ホワイトがあった事と、機能が色々付いていたので

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・普通

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせ下さい】
・雨の中、ごくろう様でした

玄関網戸お客様