gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

クールドアで玄関が明るくなりました

投稿日: 作成者: towatamura

玄関網戸クールドアのホームページをご覧下さり、ありがとうございます。

ここ数日、私の家の近所でも夏祭りが行われて風景を時々見ます。屋台を見ると「あぁ、もう夏なんだなぁ」と感じます。

大きな花火大会等の夏祭りの情報は、インターネットで調べると分かるんですが、近所の夏祭りの情報ってどうやってみんな知っているのかなと
ふと思いました。気がついたらやってるって感じのが多いんですよね。
実家では、回覧板等で回ってきているので知っているのですが、マンションに住むとなかなかこういった情報を手にいれるのが難しく感じます。

インターネットでなんでも情報が手にはいる時代なんですけど、手に入らない情報もあるんだなとふと思いました。

玄関網戸クールドアもインターネットで販売しておりますが、実際に触られて購入できるよう、展示場もご用意しておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。

それでは、本日のお客様の声をご紹介致します。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
・部屋の風通しを良くしたい

【ご購入のタイプ】
・クールドアマンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ホワイトラー

【ホワイトカラー選択理由】
・玄関が明るく

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
・自分で測った戸の寸法に不安

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
・ホームページが良く、安心できる会社選び

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・非常に良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせ下さい】
・高価格なのに保証期間1年が親切に感じなかった。

玄関網戸お客様の声

今後もますます、ホームページの充実を図り、皆様に安心して購入いただけるページを作って参ります。

トーワ技研の玄関網戸 クールドアをよろしくお願いします。