gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

風通しと防犯のために選びました!

投稿日: 作成者: towatamura

連日、夏さながらの晴天が続く関西とは反対に、関東はこれまでの夏日から一転。
雨模様の天気がしばらく続きそうな気配です。

場所が離れていれば天気が違っても不思議はありませんが、もうじき訪れる梅雨の特徴も実は東日本と西日本とでは異なっています。

雨の降る日と晴れる日が比較的はっきり分かれる西日本に対して、東日本はシトシトとぐずつく日が多いのだとか。
また雨の降りかたも違っていて、西日本は梅雨末期に大雨の降る傾向にあり、東日本では雨量はそれほど多くないものの日照が少ないのだそうです。

6月になれば本州の梅雨入りは目前。今のうちにぜひ梅雨対策を整えてくださいね。

それでは本日のお客様の声をご紹介します。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
・風通しと防犯

【ご購入のタイプ】
・クールドアマンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ホワイトカラー

【ホワイトカラー選択理由】
・壁の色が白だったので統一感

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・非常に良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
・特になし

【トーワ技研で購入を決められた理由】
・ホームページがわかりやすく、電話対応も良かった為

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・非常に良い

【その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。】
・マンション購入時に標準装備になってくれば良いです。

玄関網戸お客様の声

トーワ技研ではお客様の声を第一とし、常によりよい商品とサービスの提供を図ってまいります。
引き続き、玄関網戸クールドアをよろしくお願い申し上げます。