gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

家が明るく、風通しが良くなる「玄関網戸クールドア」。もちろんその品質も!

投稿日: 作成者: towatamura

いつも玄関網戸クールドアのお客様の声をご覧下さりありがとうございます。

毎日暑い日が続きますね。
夏バテで食が進まなかったり、熱帯夜で寝付けなかったりという日が続くとどうしても体のバランスを崩してしまいがちです。

ところが先日、何気なく新聞に目を通していると、夏を元気に乗り切るのにぴったりの飲み物があるとのこと!

なんと「甘酒」だそうです。 → 詳しくは こちら

「あま酒の地獄もちかし箱根山」― 火山活動でもうもうと煙が立ち上る神奈川県の箱根、大涌谷を見て与謝蕪村が詠んだ「夏」の句にある通り、甘酒は古くは夏の飲み物として親しまれたとか。
しかも「甘酒は飲む点滴、飲む化粧品ともいわれています」(一般社団法人日本発酵文化協会)

米麹でつくる甘酒には100以上の酵素のほか、アミノ酸やビタミン類、麹からしか生成されないコウジ酸などが含まれています。
このような成分が腸内環境をよくしたり脳を活性化したりするほか、美肌、疲労回復によいといわれているのが理由だそうです。

手軽さからつい、酒粕に砂糖と水を加えて作りがちですが、古くからの製法に倣って米麹と水だけの本格甘酒に挑戦してみてはいかがでしょうか。

それでは本日のお客様の声をご紹介致します。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
・家を明るく風通しよくしたかった。

【ご購入のタイプ】
・クールドアマンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ブロンズカラー

【ホワイトカラー選択理由】
・ドアの色と合うから。

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
・間口が狭くなるから、家電家具の出し入れができるか・・・。

【トーワ技研で購入を決められた理由】
・品質が良さそう。

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・良い

玄関網戸お客様

アンケートご協力ありがとうございます。

今後とも玄関網戸クールドアをよろしくお願い申し上げます。