gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

施工例の多さが安心感に!発注も施工もスピーディ!!

投稿日: 作成者: towatamura

いつも玄関網戸のホームページをご覧くださり、誠にありがとうございます。

祇園祭や天神祭の話題をあちこちで目や耳にし始めるようになりました。
いよいよ夏も本番ですね~

夏といえばやはり「花火」。
トーワ技研・本社のある大阪府内だけでも3万発以上(5万発を超えるとも)の花火が一夏を彩るとか。
鮮やかで艶やかで豪快なその光景は一刻の盛夏の暑気を忘れさせてくれます。

そんな花火の大会スケジュールを探していると、こんなページを見つけました。
全国花火大会 スケジュール2014

サントリー金麦とのタイアップ企画のようで、抽選で花火見物の特等席が当たるかも?!というのが目玉のようです。
興味のある方は応募されてみてはいかがでしょう。

では、お客様の声をご紹介致します。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
・風通しをよくするため。

【ご購入のタイプ】
・クールドアマンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ブロンズ

【ブロンズカラー選択理由】
・汚れが目立ちにくいと思ったから。

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
・簡潔明瞭で短時間で発注でき、また施工も1週間程度で来て頂けて助かりました。

【トーワ技研で購入を決められた理由】
・施工例が多く、HPもしっかりしており安心できると思ったから。

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・良い

【その他、ご意見・ご要望をお聞かせ下さい】
・施工中、通った住民の方に挨拶していてステキだなあと思いました。

玄関網戸お客様

アンケートのご回答ありがとうございます。

今後とも玄関網戸クールドアをよろしくお願い致します。