gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

暗い廊下が明るく部屋に風が通る!

投稿日: 作成者: towatamura

いつも玄関網戸のホームページをご覧くださり、誠にありがとうございます。

いよいよ、夏本番の7月に入ってきましたね。

ワールドカップ日本残念でしたね。でも本当によく頑張ってくれたと思います。
おかげで私も先月は早起きする週間がちょっとつきました。
玄関網戸クールドアもブルーカラーをメインとしておりますので、日本代表の青色の使い方を色々な角度と目線で見てしまいます。

今日も大阪は朝から雨です。
昨年の関西地方の梅雨明けは、7月8日ごろで、今年の予想はちょっと遅く、7月21日ごろだそうです。
もうちょっと雨の降る日が続きそうですね。

参考 気象庁ホームページ
http://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/baiu/sokuhou_baiu.html

では、お客様の声をご紹介致します。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
・他も色々見ましたが、ドアのお色ホワイトを扱っていたのと、下枠脱着機能が標準装備、これが決めてになりました。

【ご購入のタイプ】
・クールドアマンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ホワイトカラー

【ホワイトカラー選択理由】
・暗い玄関が明るくなるのでは。。 あと横にある下駄箱もホワイトなので統一感があると思い

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・非常に良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
・ありません。電話での対応も良かったので

【トーワ技研で購入を決められた理由】
・お客様の声の欄を見て、皆さんが満足されているのが伝わったから、
 今回は取り付けをお願いしましたが、DIYセットで本体のみ送付も可能と選べるのが親切で良い

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・非常に良い

【その他、ご意見・ご要望をお聞かせ下さい】
・3年間悩みに悩んでの今回の設置です。
 子供たちも学校帰ったら、網戸ついてるからと楽しみにしといて!と言ってあります。
 暗い廊下が明るく部屋に風が通る 念願叶ってとても嬉しいです♪

玄関網戸お客様
玄関網戸アンケート

沢山の貴重なご意見、お褒めのお言葉ありがとうございます。l

お客様の声にて、満足のご感想を頂けますとスタッフ一同、本当に喜んでおります。

今後とも玄関網戸クールドアをよろしくお願い致します。