gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

質問を色々しましたが、適切に説明していただき、即決しました。

投稿日: 作成者: towatamura

いつも玄関網戸クールドアのお客様の声をご覧くださり、ありがとうございます。

まだまだ、雨が降ったり、止んだりと中途半端な天気が続いておりますね。

6月もあっという間に3週が過ぎてしまっており、日々過ぎるのが早いなと感じてしまいます。

最近、季節的には、ちょっと早いのですが、素麺を頂く機会がありまして、ちょっとヘルシーな料理が続いております。

ええ、男だって料理はするんですよ 簡単なものしかできませんが(笑)

本日は私でもできる、簡単な素麺を使ったレシピをご紹介しますね。

ここで練習をしておいて、夏本番では、もっとさっぱりとした気分を過ごせるはず?♪

さっぱり♪塩ぶっかけソーメン

レシピはこちら

トマツナそうめん

レシピはこちら

うめ~オクラそうめん

レシピはこちら

クックパッドってほんと便利ですよね。

それではお客様の声をご紹介致します。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
・エアコンが苦手でしたので購入しました

【ご購入のタイプ】
・クールドアマンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ステンカラー

【ステンカラー選択理由】
・周囲の色との調和及び汚れが目立ちにくいと説明を受けたから

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・非常に良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
・特に不安はありませんでした。 質問を色々しましたが、適切に説明していただき、即決しました。

【トーワ技研で購入を決められた理由】
・ホームページで信頼できそうであり、且つ、地域的に比較的近かったから

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・非常に良い

【その他、ご意見・ご要望をお聞かせ下さい】
・申し込みから施工まで考えていた以上に早く、丁寧に対応して頂きました。

玄関網戸アンケート

貴重なご意見ありがとうございます。

玄関網戸クールドアは夏を中心とした季節商品ですので、シーズンに入りますと、注文いただきましてから、施工までお時間がかかる場合がございます。

今ですと比較的、すぐに設置可能となっておりますので、お気軽にお問合せ、ご注文下さいませ。

よろしくお願い申し上げます。