gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

全く不安はありませんでした

投稿日: 作成者: towatamura

2023年9月2日に行われた FIBAバスケットボールワールドカップ2023の順位決定戦 は皆さん見られましたか?

カボベルデに80-71で勝利し、アジア勢1位を確定!オリンピック出場を決めましたね!!

日本は1976年のモントリオール大会以来の「48年ぶり」の出来事だそうです!

今回注目されているのはなんといっても渡邊選手ですよね。
チームの絶対的なエースとして活躍し、日本代表を牽引されています。

渡邊選手がインタビューで発言した 「崖っぷちに追い込んだ時にうまくことが運び出す」という言葉に、「逆境を乗り越えることの大切」さが込められているなぁとわたしは感じました。

そんな大黒柱 渡邊選手率いる日本代表のオリンピックでの活躍が今から楽しみです(^^♪

それでは本日のお客様の声を紹介いたします。

【ご購入のタイプ】 
マンションタイプ

【クールドアの購入理由】
エアコンが苦手

【ご購入のカラー】
ブロンズカラー

【カラー選択理由】
家の色と調和がとれそうだったから

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
非常に良い

【ご連絡から設置までわかりにくかった事不安に思ったことはありますか?】
親切なご対応で全く不安はありませんでした

【 トーワ技研で購入を決められた理由を教えてください 】
ホームページがわかりやすく、お見積りの対応が早かったから。

【ホームページをご覧いただいた印象はいかがでしたか?】
非常に良い