gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

玄関が暗くならないようなカラーを選びました

投稿日: 作成者: towatamura

新年度が始まりしばらく経ちました。

新しい環境でチャレンジしている方やご家族が次のステージに変わられてフォローに回っている方など、慣れない環境に疲れがたまってくる頃ではないでしょうか?五月病かと思ったら雨の多い季節でどんよりしてしまったり。

風通しの良い場所で美味しい物でも食べて、リラックスする時間も取っていきたいですね。自分を甘やかしてあげる時間を取るようにしましょう!

人間は座っている「だけ」で疲れるそうです。体が重く感じたり痛みが生じたり・・肩コリ、腰痛、首コリ、猫背、むくみ等、ただ座っているだけなのになぜ疲れてしまうのでしょう?

その答えは、筋肉は動かさないと硬く血流が悪くなり、コリが生まれるという事だそうです。

かといって運動するにも時間も無いし、急に張り切って動くとケガも心配です。そんな時には、座ったまま両手を頭の上に上げてパチパチと拍手をしてみましょう。肩を上げすぎず、緊張をほどいて肩甲骨もリラックス。頭を天井からゆっくり引っ張られている感じで目線は前。パチパチパチパチ、と拍手するだけで上半身の血行が良くなり、重かった肩も少し楽になりますよ。いつも頑張っているご自身に向けて賞賛の拍手です。

お試しくださいね。

では、今週のお客様のご紹介です。

【クールドアの購入理由】
お買い得だったから

【ご購入のタイプ】
マンションタイプ

【ご購入のカラー】
ステンカラー

【カラー選択理由】
玄関が暗くならないから

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
非常に良い

【ご連絡から設置まで分かりにくかったこと、不安に思ったことはございますか?】
特になし

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
地元会社で安いから

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】 
良い