gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

TELして良かった

投稿日: 作成者: towatamura

次の日曜日は父の日ですね。

家族のために毎日一生懸命働いてくれるお父さん、定年退職して第二の人生を踏み出したお父さん、勉強を教えてくれるお父さん、一緒にいっぱい遊んでくれるお父さん、困ったときはいつも相談にのってくれるお父さん…。

あなたのお父さんは、どんなお父さんですか?

そして、皆さんはどんなプレゼントを贈るのでしょうか。

どんなお父さんでも、どんなプレゼントでも喜んで受け取ってくれると思いますが、贈る方としては毎年頭を悩ませますよね。

私が子どもの頃は定番の「肩タタキ券」をよくプレゼントしていましたが、父は「もったいないから」と使わずに大事にしまってありましたっけ。

大人になってからはビールとおつまみ、父の好きな登山用品が買えるお店の商品券やTシャツなど…。

父は車中泊も趣味なので、今年は車の中でも使える可愛いランタンをプレゼントする予定です。

普段言えない「ありがとう」という感謝、「これからも元気でいてね」という気持ちを込めてプレゼントしたいと思います。

最後に、父の日のプレゼントランキングと、父の日に向けてちょっと泣ける動画をどうぞ。

本当に喜ばれる父の日におすすめのプレゼント人気ランキング35選

https://my-best.com/1060?utm_campaign=d_plt&utm_medium=organic&utm_source=Yahoo

「ももクロ『泣いてもいいんだよ』父の日ver.MV」(https://www.youtube.com/watch?v=AMLCyqC8jfA

では、今週のお客様のご紹介です。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
部屋の換気のため

【ご購入のタイプ】 
マンションタイプ

【ご購入のカラー】
ステンカラー

【カラー選択理由】
早く取り付けて頂けるならなんでも良かったが、とても気に入りました。

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
非常に良い

【ご連絡から設置まで分かりにくかったこと、不安に思ったことはございますか?】
全くありません

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
電話での対応が嬉しかったです。ありがとうございました。

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】 
良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせください。】 
本当にありがとうございました。8月前半になるかなと思ったのですが最短でして頂き、とても嬉しいです。TELして良かった。

玄関網戸お客様