gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

部屋の空気がこもりやすいから決めました

投稿日: 作成者: towatamura

東京では、いよいよあさってからオリンピック・パラリンピックが開かれますね。

思えば今回の東京オリンピックは、会場となる新国立競技場の建築費を巡る問題に始まり、エンブレムのデザイン問題、マラソン等の会場の問題など、次々とトラブルが発生しました。

そして、極めつけは新型コロナの流行による開催延期。

延期したにもかかわらず、コロナの流行は収まらず、とうとう緊急事態宣言が出される中での開催となってしまいました。

いわくつきの東京オリンピック・パラリンピックとなってしまいましたが、開催されるからには、出場される選手の皆さんには頑張ってもらいたいですね。

スポーツと言えば、アメリカ大リーグでは、大谷翔平選手が史上初の二刀流での球宴出場を果たして勝利投手になりました。

日本でも、高卒ルーキー来田涼人がプロ初打席の初球を初ホームランで飾るなどスポーツ選手の活躍がニュースを彩っています。

コロナで暗いニュースばかりの中、確かにスポーツ選手の活躍は明るくうれしい話題に違いありませんね!

昨年は開催できなかった夏の甲子園も今年は無事開催されますし、この夏はコロナに注意しながら、お家でスポーツ観戦を楽しみたいと思います。

では、今日のお客様の紹介です。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
部屋の空気がこもりやすいから

【ご購入のタイプ】 
マンションタイプ

【ご購入のカラー】
ブロンズカラー

【カラー選択理由】
好み

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
良い

【ご連絡から設置まで分かりにくかったこと、不安に思ったことはございますか?】
特になし

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
検索で上位に出てくるため、ホームページの内容も詳しくわかりやすいため。

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】 
良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせください。】 

玄関網戸お客様