gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

スマホで工賃も明確だった

投稿日: 作成者: towatamura

今日は暖かい日ですね。大阪でも18度とぽかぽかした小春日和でした。

事務所の窓も開けて、換気をしっかりとできるのが嬉しいですね。今までは換気したいけども、寒さに負けてしまう部分が多かったので(笑)

花粉症の方にはつらい季節ではありますが、窓をあけての換気がやはり一番気持ちいいですね。

ご購入いただいたお客様の声の中でも一番多いのが、「換気をしたかった」というお声が多いです。

クールドアなら、玄関からの心地よい風を室内へと、またベランダからの風を玄関へ流すと部屋の空気をいれかえることができます。

今年もクールドアシーズンの始まりです。今ですと比較的、設置日のご希望に沿いやすいかと思います。お早めのお申し込みをお願いします。

季節の変わり目は気温の変化などから、体調を崩しやすい季節です。
生活習慣をしっかりと整えて生活することが大事ですね。

それでは、本日のお客様の声をご紹介致します。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
部屋の風通しを良くするため

【ご購入のタイプ】 
玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
ステンカラー

【カラー選択理由】
以前がブロンズでイメージチェンジの為

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
スマホで工賃も明確で見積もりもラインで簡単であり、値段も安価だったため

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】 
 良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせください。】 

玄関網戸お客様