gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

クールドアで風の流れを作るために

投稿日: 作成者: towatamura

今日でゴールデンウィークもいよいよ終わりですね。

中には明日、あさってもお休みで、まだまだ連休が続くという羨ましい方もいるかもしれませんが…。

さて、新型コロナウィルスの話題が毎日飛び交っていますが、外に出れば毎日頭の上を飛び交うのは「ツバメ」です。

ツバメが毎年巣を作りにやってくる、というお宅もありますよね。

「ツバメが巣をかけたお家には幸せがやってくる」とも言われ、縁起物でもありますね。

小さなヒナが何羽も顔を出し、親ツバメがエサを加えて帰ってくると、ピーピーと鳴いて大きな口を開けている様子はなんともかわいく、ほほえましいものです。

しかし!です。

ツバメの巣の下はたいてい残念な状態になることが多いですよね。

しょっちゅう掃除をしなくてはいけないし、下手をすると玄関から出入りするときに頭にかかってしまう恐れも…。

調べてみたところ、皆さん、いろんな対策をとっているようです。

可愛いフン受けを配布してくれる団体もあるようですよ。

ぜひ活用してみてくださいね。

ツバメのフン対策はこちら→https://cnwriting.hatenablog.com/entry/swallow

玄関網戸なら、ツバメのフンで万一汚れてしまっても、簡単に取り外して洗うことができるので安心ですね!

フン受けも玄関網戸も取り付けて、可愛いヒナの成長を楽しく見守ってあげましょう!

さて、今週のお客様の紹介です。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
 クールドアがある事で風の流れができる為

【ご購入のタイプ】 
 玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
 ブロンズ

【カラー選択理由】
 玄関ドア廊下と同系色だったから

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】 
 非常に良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
 特になし

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
 購入を検討している時の対応が良かった

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】 
 良い

玄関網戸お客様