gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

風通しを良くするため購入しました

投稿日: 作成者: towatamura

3月は日差しが温かさを増し、桃や菜の花が咲いて土筆ものびる素敵な季節。

昨日はお雛祭りだったので、ひな人形を飾って、ちらし寿司や甘酒でお祝いされた方も多かったのではないでしょうか。

今年は暖冬だったので桜の開花も早まる予想ですし、お花見をこれから楽しみにされている方もたくさんいると思います。

卒業式や修了式もあり、年度の締めくくりとしても大切な月ですよね。

そんな心浮き立つ季節のはずが、新型肺炎の影響が暗く影を落としているために、不安な3月となりそうです。

あちこちでイベントや催しは中止になり、ついに学校も休校に。

卒業式も規模を縮小したり、卒業生だけの式になったりと各地でいろんな検討が行われているよう。

お花見もできるかどうかわかりませんし、もしできたとしても心から楽しめなさそうです。

今やマスクはなかなか手に入らないので、特に花粉症の方は大変な思いをされているのではないかと心配です。

最近ではマスクを自作する方法などがテレビなどでも紹介されるようになりました。

花柄や水玉など華やかな模様のマスクが紹介されているのを見ると、せめてマスクだけでも素敵な色や柄で気分を明るく出来ればという気持ちになりました。

簡易紙マスクの作り方→https://www.o-uccino.jp/article/posts/59868

では、今週のお客様の声のご紹介です。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】

風通しが悪い為

【ご購入のタイプ】

玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】

ブロンズ

【カラー選択理由】

マンションのドアの色に合うから

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】

非常に良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】

ない

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】

直接会社を見に行った時の対応

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】

非常に良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせ下さい】

なし

玄関網戸お客様