gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

夏はこれだけですごせます

投稿日: 作成者: towatamura

4月1日に新元号が発表されてから早2週間。もう少しでいよいよ令和元年…そして10連休ものゴールデンウィークがやってきますね!
じゃらん調べによると、今年の国内旅行の人気ランキング第1位が北海道、第2位に東京、第3位が沖縄だったようです。

北海道新幹線が開通したこともあるでしょうし、なかなか少しの連休だけでは足を伸ばしにくい場所ですよね。
ラーメンに海鮮、そして小樽観光、函館等、とても魅力的ですよね^^

しかしながら私はまだこれといって予定は立てておりません…!
今から予約するには難しいものもありますし、のんびり家で掃除をしたりくつろいだり、友人と予定あえば近場にキャンプにでも出掛けられればいいなーと思います!

皆さんも充実したゴールデンウィークをお過ごしください。

それでは本日のお客様の声をご紹介致します。

玄関網戸お客様

【ご購入のタイプ】
・玄関網戸マンションタイプ

【クールドアを選んでいただいた理由は何ですか?】
・夏はこれだけですごせるため。

【ご購入のカラー】
・ステンカラー

【ステンカラー選択理由】
・過去ホワイト(汚れやすかった)、ブロンズ(玄関が暗かった印象)だったので。

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・非常に良い

【設置まで分かりにくかったこと、不安に思ったことはございますか?】
・なかった

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えてください】
・値段、電話対応、3社比較して1番良かった

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせください】

玄関網戸お客様