gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

玄関網戸設置エリアのご紹介

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

内装にあったホワイトカラーを選択

投稿日: 作成者: towatamura

玄関網戸クールドアのお客様の声をご覧くださり、ありがとうございます。

この暑さの中ですが、どこの部屋にもクーラーがあるという訳ではりません。

そんな中でも、そこで作業したりしないといけない時があります。

そんな時に一番使われているのは、やはり扇風機では、ないでしょうか

さらに涼しくなるアイデアをご紹介 私も実際にやっていた時がありました。

それは!

扇風機の後ろに凍らしたペットボトルを置くと、いつもよりも涼しい風が訪れます。

すごく原始的なんですが、本当にこれで涼しくなるんですよね♪

部屋の温度にもよりますが、4時間位は持続します。

私の場合は、1.5リットルのペットボトルを2本凍らせて、1日を乗り切っていました。

難点としては、凍ったペットボトルが溶けてくると、下に水がたまりますので、

タオルなどを置いておく事をおすすめします。

クーラーの無い場所での作業をする場合など、ぜひ、お試しください^^

f57m_1628
玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
・風通しを良くして暑さ対策

【ご購入のタイプ】
・玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ホワイトカラー

【ホワイトカラー選択理由】
・内装にあっていそうだから

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?
・良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
・なし

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
・インターネットの情報を見て

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・良い

玄関網戸お客様

施工例のご紹介

全国配送始めました。DIYセット販売

フリーダイヤル 0120-60-4134

>>玄関網戸お問合せ・ご注文フォームはこちらより