gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

実績、長期の事業継続で購入を決めました

投稿日: 作成者: towatamura

いよいよ、夏の訪れを日々感じているのではないでしょうか?

街のポスターも夏らしさを感じさせてくれます。

夏といえば、花火!!! 花火大会の告知を目にする事も増えてきましたので、私がいつも花火大会とチェックする
ホームページをご紹介しますね。

玄関網戸お客様

イベント情報といえば、私の中では一番はやはり、関西ウォーカーです!
ネットでの情報でもいいんですが、やはり紙の媒体でゆっくりみるのもいいですよね。
結構、書き込む派です(笑)

ウォーカープラス
http://hanabi.walkerplus.com/

ヤフー花火大会特設ページ
http://hanabi.yahoo.co.jp/

花火大会はただ行くだけでは、100%楽しめるとは言い切れないと思います。
やはり、万全の準備が必要です!ある意味、戦いといっても過言ではありません(笑)

そんな花火大会の準備を紹介しているサイトもご紹介しますね

どんな花火大会でも使える場所取り法!持ち物と時間帯は?
http://ansquickers.com/404.html

後は当日に雨だけは降らないように祈るしかありません!

それでは、お客様の声をご紹介いたします。

貴重なご意見本当にありがとうございます。

玄関網戸クールドア

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
・ネット検索で、評判と実績を調査した結果

【ご購入のタイプ】
・玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ホワイトカラー

【ホワイトカラー選択理由】
・オシャレだと思ったから

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?
・良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
・特に無いが、納り図は他社のホームページで確認した

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
・実績、長期の事業継続。また事業所が近かったから

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・普通

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせ下さい】
・手際良く、丁寧に工事して頂けました。
 扇枠ネジ止めで少し迷いましたが、しっかりした固着を選びました。

玄関網戸お客様