gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

玄関網戸設置エリアのご紹介

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

探していたホワイトカラーがありました

投稿日: 作成者: towatamura

先日、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行ってきたのですが、やはりエンターテイメントって素晴らしいなと改めて感じました。

ディズニーランドの売り上げを抜いたとか、大阪にできてくれてほんとよかったと思います。

チケット転売問題などいろいろとありますが、やはりスムーズに乗りたいですよね。
今なら、ハリーポッターがちょっとねらい目です。なぜなら、みんな、できたばかりのフライングダイナーへ並ぶからなのです!

フライングダイナーという新アトラクションにみんなが並ぶので、他のところがちょっとだけ並ぶのが少なくなるのです。
フライングダイナーは平日で4時間待ち、休日だと7時間ともいわれています。

でも、そこまでしても乗りたくなってしまいますよね。私ももちろん乗りました!

人気のある乗り物もあれば、逆もあります。残念ながら、バックトゥザフューチャーは、終わってしまっていました。
タイムスリップするデロリアン号がヤフーオークションで出されているそうです。

次はどんなアトラクションができるのか楽しみです。

本日のお客様の声をご紹介いたします。

玄関網戸クールドア

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
・ホームページも見やすかったし、気にいった色、デザインがあったから

【ご購入のタイプ】
・玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ホワイトカラー

【ホワイトカラー選択理由】
・ホワイトカラーを探していたから

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?
・非常に良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
・特になし

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
・ホワイトの玄関網戸があったから

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・非常に良い

玄関網戸お客様

ホワイトカラーはトーワ技研だけの製品ですので、人気がございます。
是非、ご検討くださいませ。

施工例のご紹介

全国配送始めました。DIYセット販売

フリーダイヤル 0120-60-4134

>>玄関網戸お問合せ・ご注文フォームはこちらより