gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

問合せに早急にご対応いただけました!

投稿日: 作成者: towatamura

いつも玄関網戸クールドアのお客様の声をご覧下さりありがとうございます。

昨夜は大阪の夏を彩ることで知られる天神祭の夏大祭。
ちょうど週末ということもあって、お店も電車も道路もすごい混み具合でした。
空に咲く大輪の花火、大川沿いにずらりと並ぶ屋台、そんな光景は風情があってなかなか良いものですが、
さすがに大勢の人いきれもあって界隈はうだるような暑さに・・・ (;´Д`)
なんでも6日連続の熱帯夜だったそうで、なかなか寝付けなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
なお、エアコンをつけたまま寝てしまうと体温が下がってしまい、かえって体を冷やしてしまいます。
寝る前に部屋を冷やしておいて、寝る時にはOFFにするかタイマーにしておくとグッと寝付きが良くなりますよ。

それでは本日の、お客様の声をご紹介致します。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
・エアコンが苦手な家族のため。

【ご購入のタイプ】
・クールドアマンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ホワイトカラー

【ホワイトカラー選択理由】
・明るい印象で、室内の雰囲気に合うので。

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・非常に良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
・ありません。迅速・丁寧にご対応頂きました。

【トーワ技研で購入を決められた理由】
・ホワイト色を扱っていたから。問合せに対して早急にご対応頂けたから

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせ下さい】
・室内のドアクローザーの相談にものって頂き、ありがとうございました。

玄関網戸お客様

アンケートご協力ありがとうございます。

今後とも玄関網戸クールドアをよろしくお願い申し上げます。