gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

玄関網戸設置エリアのご紹介

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

節電の為に購入しました

投稿日: 作成者: towatamura

玄関網戸クールドアのブログを見て下さりありがとうございます。

毎日、うだるような暑さですね。
よくうだる暑さといいますが、実際、「うだる」ってどういう意味なんでしょう?
ちょっと調べてみました。


 うだる、と漢字で書くと「茹だる」です。
 ゆだる、とも読めますよね。

 「うだる」というのは、この「ゆだる」からきています。

 よだる・うだるにはどちらも「お湯で十分に熱せられる」という意味で、
 「うだる」には「暑さでゆだった(ゆでられた)ようになる」という意味もあります。

 要するに、熱気でゆでられちゃったみたいにぐったりするような暑さ、ってことだと思います。

ということなんですね。お風呂の中の状態なんてのもありました。

玄関網戸クールドアは自然な風を取り込みますので、うだるような夏にもぴったりの製品です。

実際によく使うのは「めっちゃ暑いなぁ〜」ですが(笑)

それでは、本日もお客様の声をご紹介致します。

玄関網戸マンションタイプ

【クールドアの購入理由】
・節電の為
 (上の方の階なので、風通しがよくなると涼しくて気持ち良いかと思って)

【ご購入のタイプ】
・クールドアマンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ステンカラー

【ブロンズカラー選択理由】
・我が家の家の雰囲気に一番合う感じがしたので

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・非常に良い

【トーワ技研で購入を決められた理由】
・ホームページを拝見して、わかりやすかったので

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・非常によい

玄関網戸マンションタイプお客様の声

トーワ技研では玄関網戸のホームページを常によりよくしたいと考えております。
お客様がホームページを見て、納得するサイト、もうその機能は知ってるよ!と言っていただけるホームページを目指しております。

梅雨があけますと、夏はもうすぐです。
早めの玄関網戸の設置をおすすめ致します。

施工例のご紹介

全国配送始めました。DIYセット販売

フリーダイヤル 0120-60-4134

>>玄関網戸お問合せ・ご注文フォームはこちらより