gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

KiuO

月別アーカイブ: 2014年2月

工場でサンプルが見れて、その場で決められる

投稿日: 作成者: towatamura

いつもブログをご覧下さりありがとうございます。

寒い日が続き、大雪が降ったりと大変ではございますが、皆様お気をつけ下さい。
私も春が待ち遠しく感じております。

玄関網戸クールドアは今年は更に商品力もパワーアップです!

今年最初のお客様の声をご紹介致しますね。

季節外れの商品と思われるかもしれませんが、実は冬に付ける方って結構、おられるんです。
シーズンに入りますと私達もどうしても1日に何件も回る事もありますので、どうしてもお客様のご都合のよい
時間帯に合わない場合も出たりと、すぐに欲しい場合でもお時間を頂く時もあるのです。
なので、この時期にお申込み、お取り付けしておいて頂けますと、本当に使用したい時にすぐにご利用頂けます。

玄関網戸クールドアなら、脱着も簡単ですし、取り付けておいたままでもそれほど、邪魔になりませんので、
シーズンが来たら、すぐに使用して頂けます。

それでは、今年最初のお客様の声をどうぞ♪

玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のタイプ】
・クールドアマンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ホワイトカラー

【ホワイトカラー選択理由】
・母の好みで決めました

【クールドアの購入理由】
・エアコンが苦手で自然な風通しを重視して

【購入を決められた理由】
・工場でサンプルが見れて、その場で決められるため

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・非常に良い

玄関網戸マンションタイプお客様の声

最後までご覧下さりありがとうございます。

現在、ホームページもパワーアップの準備をしておりますので、また見に来て下さいね。