gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

玄関網戸設置エリアのご紹介

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

ブロンズの重厚感があるので、決めました

投稿日: 作成者: towatamura

夏はレジャーがいっぱい。
スリカ割に海水浴、キャンプやピクニックなどもいいですね。
とてもわくわくする季節です。

しかし、キャンプに行くとき気を付けなければいけないのは、蜂!
蚊やあぶ、ブヨもとても厄介なのですが、蜂は刺されるとアナフィラキシーショックを
起こして死んでしまうことがありますので、要注意です。

実は、先日も知り合いが首を蜂に刺されてしまい、大騒ぎとなったのです。
大事には至らなかったのですが、とても痛そうでした……。

夏はキャンプ! と張り切るところですが、キャンプに行くときはしっかりと装備していきましょう。
蜂が攻撃してくるのは黒、(夜は白)と言われていますので、白色のぴったりした服装がいいですね。
そして、虫よけ剤としてハッカ油を体に噴きかけておきましょう。
ですがこれで完璧とは思わず、もし一匹でも蜂を見かけたら、そろ~りそろりと、走らずゆっくりと
離れるようにしましょう。
走ると蜂がびっくりして追いかけてくる場合がありますから、気を付けてくださいね。

ちゃんと対策をすれば、蜂もこわいものではなくなります。
夏はやっぱりアウトドア!
楽しければ暑いのも忘れてしまいますね。

テントタイプのクールドアの開発もしてみようかな♪

本日のお客様の声をご紹介いたします。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
・以前に使用していた時に風が通って、エアコンをつける回数が減った
 玄関は南向きなので、南風が入ると全然違うので

【ご購入のタイプ】
・玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ブロンズカラー

【ブロンズカラー選択理由】
・ブロンズの重厚感があるので決めました。

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?
・非常に良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
・特にないです。

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
・ホームページを見て、TELした時の対応が良かった

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・非常に良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせ下さい】
・マンションは気密性が高く、一方を開けると温度も変わるので、他の方にもすすめてみたいです。

玄関網戸お客様

施工例のご紹介

全国配送始めました。DIYセット販売

フリーダイヤル 0120-60-4134

>>玄関網戸お問合せ・ご注文フォームはこちらより