gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

外観と内装とのバランスでホワイトを選択

投稿日: 作成者: towatamura

最近、ちまたでは散歩しながらポケモンをゲットしていくポケモンGOというアプリが流行っていますね。

ふと気づくと、スマホを片手に歩いている人たちをよく見かけます。
賛否はともかくとして、本当に事故に気を付けてくださいね。

歩きスマホは危ない。とはいえ、歩くのはとても良いことですよね。
この夏の暑い中歩くのは一苦労ですが……。
でも、あのアプリ、こどもが夢中になるのもよくわかります。
現実とバーチャルがうまく組み合わさっていて、大人でも楽しくなってしまいますもんね。

とくに、夏と言えば、麦わら帽子を被って、虫網かついで、虫とり。
これが風物詩とも言える夏の子どもの在り方でしたから、それが今は
虫取り網がスマホに変わって、獲るものが虫からポケモンに
変わっただけというだけなんでしょうかね。

スマホを持ってウロウロしている人たちの姿は異様ではありますが……
暑さを忘れてウォーキングができるのは良い事です。

一長一短。なんでも、便利なツールというものは、使う人次第で
良い道具にも、悪い道具にもなりますよね。

玄関網戸は誰が使っても良い道具ですが!!

みなさん常識をまもって、事故に気を付けながら
夏のウォーキングを楽しみましょう!

本日のお客様の声をご紹介いたします。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
・マンションの構造上、また地域の風向上、玄関の通風が必要

【ご購入のタイプ】
・玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ホワイトカラー

【ホワイトカラー選択理由】
・マンションの外観及び、内装とのバランス

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?
・非常に良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
・なし

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
・ホワイトで検討していた為

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・良い

玄関網戸お客様