gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

品質が良く、お値段も良かったので

投稿日: 作成者: towatamura

5月もあと1週で終わり。

桜の余韻もあっというまに無くなり、
もう夏なんじゃないの?って思ってしまうくらい暑い日が続いてますね。

晴れた青空を見ると朝の通勤も気持ちよく感じますね。

クールドアのイメージも青空をイメージしております。
青空の中、涼しい風がすぅーっと通り抜けて、心地よい自然の風が部屋の中を巡回する玄関網戸クールドアはそんな製品なんです。

ネットでちょっと気になった記事をご紹介

「自宅のチャイムが鳴っても無視する」人がなんと46%もいるそうです!
NHKや宗教の勧誘、新聞などが原因か

http://sirabee.com/2016/05/05/116853/

マンションでも最近は表札をする人がほんとに少なくなりました。

私たちも玄関網戸を設置しに訪問するときに、表札がないので、ちょっとドキドキする時があります。
確かに時代とともに、玄関もかわりつつあるんだなぁと感じました。

それでは本日もお客様の声をご紹介いたします。

玄関網戸クールドア

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
・友人に勧められて(既存の網戸が古くなった為)

【ご購入のタイプ】
・玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ブロンズカラー

【ブロンズカラー選択理由】
・玄関に合う色だったから

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?
・非常に良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
・ありませんでした

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
・品質が良く、お値段も良かったので

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・良い

玄関網戸お客様

私どもは、必ず訪問時にはアポイントを取って、訪問しますので、出てくださいね(笑)