gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

玄関網戸設置エリアのご紹介

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

扉をあけると良い風が通ります

投稿日: 作成者: towatamura

玄関網戸クールドアのホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

ゴールデンウィークも終わり、気分もリフレッシュできたのではないでしょうか
私も連日のバーベキューで、また体重が増えてしまいました・・・

ちょっと悲しいお知らせがございます。
次の祝日まで、なんと68日間もあるそうなんです!
6月って祝日がないんですよね。
次の祝日は7月18日の海の日なんだそうです。

ちょっと頑張っていくしかないですね!

ことわざに「春眠暁を覚えず」ということわざがあります。
「春の夜は寝心地がよくて、夜明けも知らずに眠り続ける。(ことわざ慣用句辞典より)」ということだそうです。
確かに、朝もゆっくりと寝てしまう今日この頃です。
だからこそ、早起きして、すっきりとした1日を過ごします。

来月には、梅雨もきます!ジメジメとした季節には、クールドアですっきりと換気をできるのも、クールドアの強みであります!

本日のお客様の声をご紹介致します。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
・エアコンが苦手で、扉をあけると良い風が通るので

【ご購入のタイプ】
・クールドアマンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ホワイトカラー

【ホワイトカラー選択理由】
・シューズボックスがホワイトだったので

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
・自分でドアサイズを測るのがとてもわかりにくかったです

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
・工務店さんにすすめられました

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせ下さい】
・ホームページにお店のお休みとか電話の受付時間がなかったので、ちょっと困りました。

玄関網戸お客様

貴重なご意見ありがとうございます。

ドアサイズの測り方はこちらをご確認ください。
また、不明な箇所がございましたら、お気軽にお電話にてご相談ください。

施工例のご紹介

全国配送始めました。DIYセット販売

フリーダイヤル 0120-60-4134

>>玄関網戸お問合せ・ご注文フォームはこちらより