gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

玄関網戸設置エリアのご紹介

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

つけたいと何年も思っていたので思い切って

投稿日: 作成者: towatamura

■玄関と風水

私のラッキーカラーは黄色です。なんとなく好きな色だなと思っていたのですが、調べてみると本当に黄色でした。
玄関網戸クールドアのラッキーカラーは水色だと勝手に思っております。

私はあまり風水を信じないのですが、玄関と風水との繋がりは深いものであると感じています。

なので、今日はちょっと風水について調べてみました。

風水とは
空気の運び「風」と水気の運び「水」から成り立つ言葉。
つまり目に見えない「大気の流れ」のことであり、その中で暮らす私たちの生活、そして心は多大な影響を受けています。
なのでその運びを方位として捕らえることが重要なんですね

なので、玄関は 気の流れの入り口や出口となるので、重要な位置となるのですね。

◆玄関に大事なのは

①玄関をキレイにする
②玄関の明るさをチェック
③よい香りを

この3つの「キレイ・明るい・良い香り」の玄関を作ることが重要になります。

◆ダメなこととして

・靴をだしっぱなしにする
・たたき台に物を置く
・人形、ぬいぐるみ、犬の置物をおかない

等があるようです。

玄関をキレイに保つことが、やはり大事だということですね。

玄関網戸クールドアは玄関を明るくしますので、風水にもピッタリです。

参考サイト

風水インテリア 玄関の風水
http://www.interior-heart.com/seven-color/fengshui/door.html

ラッキーカラー
風水と色と数字 生年月日からラッキーナンバー&ラッキーカラーを判定
http://www.interior-heart.com/seven-color/fengshui/luckynumber.html

それでは本日もお客様の声をご紹介させていただきます。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
・風通しを良くしたい 玄関に風通しの良いもの(扉)をつけたいと何年も思っていたので思い切って!!

【ご購入のタイプ】
・クールドア戸建てタイプ

【ご購入のカラー】
・ブロンズカラー

【ブロンズカラー選択理由】
・玄関の扉のカラーに合うので

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・非常に良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
・特になし とても親切に商品の説明も含め対応して下さりました。

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
・望んでいたものにピッタリ!の条件だったので、すぐに決めました!(風通しのよい網戸、鍵付きなど)

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・非常に良い わかりやすかった!

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせ下さい】
・ホームページで見つけてすぐに連絡しました。
 とても対応がよく、親切に商品の解らないことなどを説明していただいたので、すぐにトーワ技研さんでお願いしようと決めました。

玄関網戸お客様

本当におほめのお言葉ありがとうございます。
これを励みにスタッフ一同、サービスの向上に励みます。

施工例のご紹介

全国配送始めました。DIYセット販売

フリーダイヤル 0120-60-4134

>>玄関網戸お問合せ・ご注文フォームはこちらより