gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

玄関網戸設置エリアのご紹介

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

節電対策にクールドアを選びました

投稿日: 作成者: towatamura

連日のように広がる夏空とじりじり照りつける厳しい暑さ。
朝から気温はぐんぐん上昇し、大阪の最高気温は33℃の予想に。
たとえ室内に居ても熱中症にはくれぐれもご注意ください。

なお熱中症対策として一番手軽で効果的なものに水分補給が挙げられますが、飲み物や飲み方によっては熱中症の対策どころか、かえって健康を害する恐れがあることをご存知でしょうか。

飲み物で注意したいのが清涼飲料水。甘く美味しいのでつい飲んでしまいますが、含まれている糖分によって血糖値が上がり急性の糖尿病を引き起こす可能性も。
また冷たく冷やした飲み物を一気飲みのように急激に大量に摂取することも胃液が薄まり胃がうまく動かなくなることから体調を崩すきっかけにもつながります。

熱中症対策について詳細にまとめたページを見つけましたので関心のある方はご一読されてはいかがでしょうか。

それでは本日のお客様の声をご紹介します。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
・節電

【ご購入のタイプ】
・クールドアマンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ステンカラー

【ホワイトカラー選択理由】
・好きな色だから

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・非常に良い

【トーワ技研で購入を決められた理由】
・ホームページがわかりやすかったので

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・非常に良い

玄関網戸お客様の声

トーワ技研ではお客様の声を第一とし、常によりよい商品とサービスの提供を図ってまいります。
引き続き、玄関網戸クールドアをよろしくお願い申し上げます。

施工例のご紹介

全国配送始めました。DIYセット販売

フリーダイヤル 0120-60-4134

>>玄関網戸お問合せ・ご注文フォームはこちらより