gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

ドアの色に近いステンカラーを選びました

投稿日: 作成者: towatamura

玄関網戸クールドアのホームページをご覧下さり、ありがとうございます。

ほんとに暑い日が続きます。

夏休みも突入し、夏の一番のイベントといえば、花火大会に限ります!(私の中でですが・・・)

大阪では、毎年、淀川の花火大会に行きます。昨年はなんと台風で中止になるというハプニングで、残念でなりませんでした。

今年も台風がこない事を祈るのみです。

2015年の花火大会をチェックするならこちら

ウォーカープラス

日本の夏といえば、蚊取り線香と花火大会

家に帰ると、玄関網戸越しに蚊取り線香の香りがすると、夏を感じる私でした。

それでは本日もお客様の声をご紹介致します。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
・マンションの空気の流れが悪いので、部屋の中が常に蒸し暑いから、少しでも風が流れたら涼しくなるかなと思っていたので

【ご購入のタイプ】
・クールドアマンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ステンカラー

【ステンカラー選択理由】
・今のドアの色がグレーなので一番近い色だから

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
・はじめてネットを見て、すぐ注文したので「本当に信用できるの?」主人に言われました。

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
・同じ住宅によく似たドアを見かけたので、使ってる人にどうですか?と感想を聞いてみました。

玄関網戸お客様の声

お客様の声、記載ありがとうございます。

トーワ技研では、展示会場も設置しておりますので、実際に来て頂き、触れてからご購入できます。
不安な部分をできるだけ安心に変えて、ご購入できるよう努めて参ります。

今後とも玄関網戸クールドアをよろしくお願い申し上げます。