gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

玄関網戸設置エリアのご紹介

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

ホワイトカラーは清潔感があります

投稿日: 作成者: towatamura

5月も中旬にさしかかり
ゴールデンウィークの熱気もやっと落ち着いた感じですね。

あっという間に6月に突入すると梅雨の時期になり、会社への出勤がちょっとおっくうになってしまいますよね

今日は、梅雨入りする前に準備しておいた方がいい、梅雨仕度をご紹介しますね。

1.家の中の空気を入れ替える。
  湿気がこもりやすい時期になりますのでご注意ください。得に水回りなんかはこもりやすいですよね。
  窓は対角線にあけておくと風が通りやすくなります。

2.ほこりをためない
  ほこりが湿気を吸って、カビの増殖の手助けをしたりします。
  カビの増殖を防ぐためにも掃除はこまめに行いましょう。

3.除湿剤の活用
  最近の除湿剤は安価で効果も高くなってきてます。
  ちょっとおいて置くのと置かないのとでは、やはり全然変わってきます。
  得にクローゼットにはおいておくのをおすすめします。

その他、速乾グッズなんかも効果的ですよね。それはまた別の機会にご紹介したいと思います。

それでは本日のお客様の声をご紹介しますね。いつも本当にありがとうございます。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
・通風のため

【ご購入のタイプ】
・クールドアマンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ホワイトカラー

【ホワイトカラー選択理由】
・ホワイトカラーは清潔感がある為

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
・特になし

【トーワ技研で購入を決められた理由】
・掃除しやすいので購入を決めました

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・良い

玄関網戸お客様の声

トーワ技研ではお客様の声を第一とし、常によりよい商品とサービスの提供を図ってまいります。

施工例のご紹介

全国配送始めました。DIYセット販売

フリーダイヤル 0120-60-4134

>>玄関網戸お問合せ・ご注文フォームはこちらより