gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

玄関網戸設置エリアのご紹介

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

玄関を開けたら涼しい風が通るのでクールドアを選びました。

投稿日: 作成者: towatamura

いつも玄関網戸クールドアのお客様の声をご覧下さりありがとうございます。

いよいよ夏の高校野球が始まりますね。
9日の開幕を前に昨日から甲子園球場では代表校の練習が始まったそうです。

この甲子園の球場レフト外野スタンド下にあるのが「甲子園歴史館」。
2010年3月の球場リニューアル完了に伴って誕生した展示施設です。
館内では高校野球、阪神タイガース、同球場を舞台として各時代に生まれた名勝負・名シーン・名選手たちのほか、球場の誕生秘話や戦時中のエピソードまで紹介されています。
野球好きな人はもちろん、地域の歴史に興味がある方にもぴったりのスポットですので、この夏のお出かけ先にいかがでしょうか。

ちなみにホームページはこちら → 阪神甲子園球場 甲子園歴史館

それでは本日のお客様の声をご紹介致します。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
・玄関を開けたら涼しい風が通るのでクールドアを選びました。

【ご購入のタイプ】
・クールドアマンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ホワイトカラー

【ホワイトカラー選択理由】
・ホワイトは清潔感があり、明るい印象だったから。

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・非常に良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
・特にありません

【トーワ技研で購入を決められた理由】
・ホームページが良い。とても見やすい。

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・良い

玄関網戸お客様

アンケートご協力ありがとうございます。

今後とも玄関網戸クールドアをよろしくお願い申し上げます。

施工例のご紹介

全国配送始めました。DIYセット販売

フリーダイヤル 0120-60-4134

>>玄関網戸お問合せ・ご注文フォームはこちらより