gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

玄関を開けるだけ! 家の中に涼しい風が通ります♪

投稿日: 作成者: towatamura

いつも玄関網戸クールドアのお客様の声をご覧下さりありがとうございます。

夏の風物詩といえば、蝉時雨、スイカ、カキ氷、風鈴などが思い浮かぶことでしょう。
蚊取り線香もそのひとつ。
電源も電池も不要という点が夏の節電対策にもフィットして人気再燃中だとか。
しかもローズやラベンダーなど新しい香りのバリエーションや、ちょっとしたインテリアとしても活用できそうな蚊遣り器との合わせ技で、30~40代の女性を中心に話題を集めているそうです。

ネットで調べてみると、確かにこれは今までにないタイプ。 →こちら

おしゃれで実用的とくれば売れないわけないですよね!
クールドアも「ブロンズカラー」「ステンカラー」「ホワイトカラー」の3色を揃えた、おしゃれで実用的な人気製品。
丈夫で壊れにくくて、鍵も付いて、マンションから戸建まで守備範囲も広くて・・・おっと、ついつい宣伝に力が入りすぎてしまいました σ(^_^;)アセアセ…

それでは本日のお客様の声をご紹介致します。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
・以前ホームセンターで購入した玄関ドア網戸(自分で取り付けるもの)を付けたがすぐに壊れてしまった。玄関を開けるだけで家の中に風が通って涼しいため。

【ご購入のタイプ】
・クールドアマンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ステンカラー

【ステンカラー選択理由】
・玄関ドアがブロンズに近い色だったがブロンズよりステンの方が明るい印象を受けたので。

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・非常に良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
・ないです。

【トーワ技研で購入を決められた理由】
・HPがわかりやすかった。
・電話で親切に教えてもらった。

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・非常に良い

玄関網戸お客様

アンケートご協力ありがとうございます。

今後とも玄関網戸クールドアをよろしくお願い申し上げます。